人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騙される子。

騙される子。_b0204977_19404582.jpg


昨日は暑くて今日は寒い。。。いや寒くはないけど涼しいかな~。
職場の隣のおじさんが
ちゃんちゃんこ着たり脱いだりしてます(笑)











騙される子。_b0204977_1941183.jpg


そんなまくりたん
足が痛いので走るの禁止。

おもちゃをブランブランさせて歩いてます。








騙される子。_b0204977_19411922.jpg


ちょうだいって言っても
絶対にくれない子なので毎回追いかけっこになるのですが
走らせてはいけないので
泣き真似でおびき寄せて
奪い取っちゃいます(笑)

何度泣き真似で騙されても
必ず心配して来てくれるので やるたびに可愛い子ちゃんです(笑)



騙される子。_b0204977_19413781.jpg


最後はずーっとくわえていたのでしっとりした豹を
体の上で乾かすのであった。。。



最近まくりから牧場の臭いが・・・!

にほんブログ村

by makumakumacry | 2013-05-29 20:45

<< とらちゃん ちょぴっと不調なの >>