人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばかり。




雨ばかり。_b0204977_2015253.jpg

昨日、東区に行ったので
ROYCEに寄ってパンを買ってきました。

寒かったので無料コーヒー飲んで温まってきました(笑)






雨ばかり。_b0204977_20151782.jpg

週末はずーっと雨でした。
あまりにも降りが激しいと
まくりはお散歩を町内一周だけで
帰ってきてしまいます。




雨ばかり。_b0204977_20153198.jpg

せっかく覚悟を決めて行くのだから
もう少し行って欲しいのですけど。








雨ばかり。_b0204977_20154799.jpg

そういう日は
お散歩が短い分いつも以上に家の中で
遊ぶんです(^_^.)
追いかけっこが好きで
カエルさんを持っている人が逃げる役で
持っていない人は追いかける役なのですが




雨ばかり。_b0204977_2016225.jpg

まくりのカエルさん
取れるものなら取ってみて~!と
追いかけられる役が大好きなまくりなのでした~。


早く追いかけにきてきて~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2012-11-04 22:15

<< 今日のおやつ NEWまくりたん。 >>