人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴フェチ

靴フェチ_b0204977_19365024.jpg


前にも書きましたが
まくりは靴が大好き。
昔から好きだったけど特に近頃は
お散歩終わりに私が脱ぐのをジーッと見て待っていて
持っていこうとするんです。





靴フェチ_b0204977_19371350.jpg

そんなことはお見通しなので
靴をしまうのですが
毎回しまうとしょんぼりちゃんになるので
たまに貸してあげると








靴フェチ_b0204977_19372976.jpg

返してくれないんです。。。。(当たり前~)








靴フェチ_b0204977_19374313.jpg

ひっぱっても
靴が破けそうになるだけで離してくれないし
どんどん犬相が悪くなる~(笑)








靴フェチ_b0204977_19575026.jpg

普段は靴を持ったまま寝てしまうので
寝ている間に回収するのですが

たまに
オヤツと物々交換をもちかけます。
まくりは自分の気に入ったものは
おやつともなかなか交換してくれませんが
それでも誘惑に負けてしまう時もあり







靴フェチ_b0204977_19381227.jpg

しばらく考えて~










靴フェチ_b0204977_1938251.jpg

なんとか交渉成立!
となるのでした。




オヤツ見るとヨダレが出るので靴もシットリとしてしまうのよ。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2012-09-28 20:12

<< 拾った実 食べてばかりですが >>