人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーンが聞きたくて。

チーンが聞きたくて。_b0204977_2016123.jpg

昨日今日明日はものすごく暑いまくり地方です~。

実家からのトマトがきました。
オレンジ色でとっても可愛いのだけれど
売れないらしい。。。(母は朝市で野菜を売っているのです、趣味で(笑))
しかも小さいからもぐのが面倒~と
送ってくれました(笑)




チーンが聞きたくて。_b0204977_20161614.jpg

これは人気のケーキ家さんのトマトのケーキ。
中にはトマトのソースが入ってます。







チーンが聞きたくて。_b0204977_20162913.jpg

へぇ~。
(もらえないと興味がないのね。。。)





チーンが聞きたくて。_b0204977_20164137.jpg

電子レンジがカメラに化けてから
月日は流れ。。。
週末にとうとう火花がっ!






チーンが聞きたくて。_b0204977_20165591.jpg

というわけで速攻で新しくしました。
在庫があればなんでもいいよ!とこれになりました。




チーンが聞きたくて。_b0204977_20171397.jpg

電子レンジが無いと
ダメな私です。。。。






チーンが聞きたくて。_b0204977_20172567.jpg

へぇ~。




ふ~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2012-08-21 20:45

<< アイシンクソーデス。 海と公園。 >>