人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まくりと私の一週間に一度の二人だけでいつもの公園散歩。


まくりと私の一週間に一度の二人だけでいつもの公園散歩。_b0204977_21121960.jpg

この日のまくり地方、最高気温が23℃。。。。
もう夏は終わったのでしょうか?
まだお盆前なんですけどね。




まくりと私の一週間に一度の二人だけでいつもの公園散歩。_b0204977_21123966.jpg

テクテク。
テクテク。
涼しいのにお散歩日和なのに人があまりいなくて
快適。




まくりと私の一週間に一度の二人だけでいつもの公園散歩。_b0204977_21125266.jpg

それでも歩くと暑くなって
ちょっと一休み。
(この一休みの間にけっこうな確率で蚊に刺されるんですよね~)








まくりと私の一週間に一度の二人だけでいつもの公園散歩。_b0204977_2113548.jpg

今日はお水を持ってきたけど
お皿を忘れました~。(先週も同じことしました!)
なのでお水入れの小さな蓋でお水を飲みました。
飲みずらくって飲みずらくって~。。。






まくりと私の一週間に一度の二人だけでいつもの公園散歩。_b0204977_21131817.jpg

久しぶりに
ゆっくりお散歩できました。
公園散歩はまくりと私にとってのストレス解消です。





まくりと私の一週間に一度の二人だけでいつもの公園散歩。_b0204977_21133154.jpg

最近
朝の散歩が怖くて拒否される事が多いので
せめて午後のお散歩は
ゆっくりとのんびり時間をかけてお散歩しました。







まくりと私の一週間に一度の二人だけでいつもの公園散歩。_b0204977_21134463.jpg

一足先に
涼しくなってしまったまくり地方。。。
もしかしたらまた暑くなるかな?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2012-08-03 21:44

<< そうだ海に行こう! トリミング。。その後 >>