人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻風邪

鼻風邪_b0204977_19384775.jpg

えーん。
風邪をひいてしまい(私が)鼻水が滝です。
熱もなく、頭が重いくらいで寝込むほどではないので
普通に生活してますがなんとなーく辛いんです。。。


鼻風邪_b0204977_1939256.jpg

そんな時でもお散歩は行かなくてはならず
どうせ行くなら公園へと~。

最近はパパの車より私の車に
乗りたがります。バリケンを積んでないので
外を見ながらワンコを観察したり人間見たりして
楽しいようです。じーっと座って置物のように動きませんが
ワンコを見つけると途端に大暴れしちゃいます。


鼻風邪_b0204977_19391497.jpg

滝のような鼻水の中お散歩しました。
偉いぞ!自分。




鼻風邪_b0204977_19392578.jpg

寒い。。。





鼻風邪_b0204977_19393685.jpg

ううっ寒い。。。





鼻風邪_b0204977_19395156.jpg

風邪の為、お散歩の帰りに
お弁当を買ってきました。パパのポークチャっプ弁当。




私は山菜ごはんのバランス弁当でした。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2012-01-15 21:03

<< 仲間はずれクイズ~。 ちょさむっ。 >>