人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常にもどらなくっちゃ。

通常にもどらなくっちゃ。_b0204977_2145784.jpg

休みの間グータラしていたので
急に朝5時20分起きは辛いようです。
散歩に行ってご飯を食べたらグッスリの寝始めました。。。うらやましい~。



通常にもどらなくっちゃ。_b0204977_2151793.jpg

休みが続いてすっかり生活のリズムが狂っちゃったね。
またいつもの状態に戻るからね~。
なんてまたすぐ三連休だけどね。





通常にもどらなくっちゃ。_b0204977_2153176.jpg

まくり「撮らないで」
年末はシャンプーだけでトリミングしていないので
足の裏がすっかりボーボーです。



通常にもどらなくっちゃ。_b0204977_215463.jpg

お正月のお餅も飽きて
今日はカレーの日。
カレーの日に決まって現れる
トマト泥棒が・・・トマト落としていった!
実はもうひとつ大きいトマトを胸の下に隠し持っているんですョ。
盗んでも食べない子なのでこっそり回収して洗ってカレーにいれちゃいました。



ありがとう~いい年になりそうです!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2012-01-05 21:52

<< はじめての初詣 ペンを買ったのだ。 >>