人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばね。

そういえばね。_b0204977_20525297.jpg

実家に帰った時
母の作った野菜たちを沢山持たされました。
もう畑も夏野菜は終わりで残り物なんですが。
毎年朝市でたくさんの野菜を売るのを楽しんでいる母です。
春は山菜採りへ
秋はきのこ採りへ
トマトジュースを作ったり漬物漬けたり
じっとしていない人です。
来年はハーブを作って売るそうです。

そういえばね。_b0204977_20531315.jpg

まくりはヒマそうだね。
旭川のばーちゃんを見習ったら?



そういえばね。_b0204977_2053282.jpg

まく「まーねー。」




そういえばね。_b0204977_20534424.jpg

まく「じゃ、サッカーボールで遊んで。」



そういえばね。_b0204977_2054159.jpg

えー、面倒くさいなぁ。
しかもなんかサッカーボールの柄じゃなくなってるよ。



そういえばね。_b0204977_20542889.jpg

もう破いて縫っての繰り返しで五角形がスイカみたいなガラになってるよー。
しまむ~で480円位だったかな?のボールなんですけど
安くて布の割に意外と弾むのでお勧めですよ。



実は旭川で脱走したまくりだよ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-09-27 21:44

<< 一発芸 秋の青空教室 >>