人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休なのに。

連休なのに。_b0204977_19482729.jpg

薄皮たいやき。
焼きたては熱々パリパリで超美味しい~ので
買ってすぐ車の中で食べる私です。


連休なのに。_b0204977_19484244.jpg

今日は朝6時前に起きて
まくりと2人でお散歩でテクテクと
どこまで行けるかツアーを開催しました。
前日は凄い雨、今日もなんだか怪しい雲行きです。
家を出たのは6時10分。

連休なのに。_b0204977_1949218.jpg

途中公園で寄り道したり


連休なのに。_b0204977_19491673.jpg

電車を見たりしながら


連休なのに。_b0204977_19493059.jpg

仲良く順調にお散歩していたのですが
すごい雨が降ってきました~。
パパに電話して
迎えにきてもらいました。
まだ6時50分…・。物足りなーい。



連休なのに。_b0204977_19494399.jpg

で、午後から公園散歩です。



連休なのに。_b0204977_19495791.jpg

眠たいのですか?



連休なのに。_b0204977_19501310.jpg

ずっと雨続きで
カタツムリもたーくさん。
踏まないように歩くのが大変!


連休なのに。_b0204977_19502919.jpg

まくりは足だけ川遊び。
水で遊ぶほど暑くないのが残念です。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-07-17 20:14

<< どこまで行けるかな2 不機嫌なお散歩 >>