人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌なお散歩

不機嫌なお散歩_b0204977_16172115.jpg

頂きものの道産ジャム。
わくわく!果実ジャムの上にミルクジャム。
イチゴとハスカップ。どんなお味でしょうか~食べるの楽しみ!


不機嫌なお散歩_b0204977_16173480.jpg

今日もまくりと公園へ。
車で移動するときは必ずバリケンに入ってもらうのですが
自分から行きたい行きたい!と言ってバリケンに入るのに
出るときはなかなか出てくれません。
今日も公園の駐車場で押したり引いたり
おやつを見せたり隠れてみたり・・・。

一旦バリケンから出たらハイテンション~なのです。
この儀式のような毎回バリケンからまくりを出す行為が
なかなか面倒なのです。



不機嫌なお散歩_b0204977_16175080.jpg

なんか不機嫌な顔。
雨上がりでムシムシだから?


不機嫌なお散歩_b0204977_1618737.jpg

なんか怒ってる?


不機嫌なお散歩_b0204977_16182064.jpg

イライラ~?


不機嫌なお散歩_b0204977_16183811.jpg

まくりは外では足を上げて
チッチします。(笑)
うちの中では上げないんですが…。
たまにそういう子もいますが まくりの場合は
本当は男の子なんじゃないかと疑いたくなります。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-07-14 16:58

<< 連休なのに。 すいか >>