人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カユカユシーズン到来。

カユカユシーズン到来。_b0204977_1624053.jpg

今日の~おやつはぁ~
チーズケーキ!イェイ!と
テンション高めで食べましたが
楽しみにしていた割に…いまいちなお味でした。
(次回は自分で作ってやる~がるるる。)



カユカユシーズン到来。_b0204977_16241886.jpg

はるはるがお仕事に行っている日中は
まくりは毎日お留守番です。
いつもフリーでお留守番しているのですが
ソファとかではなくてハウスで寝ていることが多いんです。
そして~
わたしはお昼休みに毎日うちに帰ってきているのですが
この写真のように私がカギを開けて家の中に入っても
気付かずに(しかも写真まで撮られているのに)寝ています。
完全に爆睡しています。どういうこと~?
そのままカバンを置いて台所でガタガタしていると
「おはよ~帰ってたの??」と寝ぼけ眼で起きてきます。
この子・・・犬でしょうか。


カユカユシーズン到来。_b0204977_16243373.jpg

そしてそして最近カユカユシーズン入りまして
めんめがカユカユなんです。
本当にひどくて眼やにがあふれ出てくる感じ。
うーん、去年も同じ時期だったのでこれはアレルギーに
間違いないのではないか。な?


カユカユシーズン到来。_b0204977_16244568.jpg

両目ともひどいのですが
特に今は左目のふちがカッピカピになってます。
がんばれ~カユカユに負けるな!

早く冬にならないかな~。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-06-09 16:58

<< 公園。 白クマがきたよ。 >>