人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白クマがきたよ。

白クマがきたよ。_b0204977_16461874.jpg

今日の夕食はざんぎです(鶏のから揚げのこと)
今、関東では鳥の唐揚げが流行っているとTVが言ってたからさー
影響です。えへへっ~。


白クマがきたよ。_b0204977_1652519.jpg

関西では昨日オフ会でしたね。
うらやましい~いきたーい~


白クマがきたよ。_b0204977_16464770.jpg

なので近所の公園で一人オフ会気分です~(笑)
お天気も良くて暖かいですね。
オフ会日和ですね まくりさん。


白クマがきたよ。_b0204977_1647387.jpg

ライラックも咲いて
もうすぐお祭りが来る~


白クマがきたよ。_b0204977_16471437.jpg

ルンルン散歩でした。


白クマがきたよ。_b0204977_16523839.jpg

そしてそして
ピンポーンと鳴って玄関を開けると
白クマが遊びに来ました。


白クマがきたよ。_b0204977_16473694.jpg

今しかできない貴重な抱っこですね。
貴重な経験~。嬉しいな。可愛いな~。
まだ二か月前なのに5キロだって。
ありえなーい(笑)可愛すぎてメロメロでお名前聞くのも忘れちゃったよ。
なんて名前にしたのかな~???


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-06-05 17:48

<< カユカユシーズン到来。 はじめましてウサ男です。 >>