人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_b0204977_16151695.jpg

明日のデザート。キンカン。
お味見に一個いただきました。
なんとこれがキンカンデビュー。
口角の両側が痛くなりました…なして?
ピリピリとした酸味、甘いのに。
まくりにも一個あげたら(ちゃんと割ってあげましたョ)
私これ大好きビームだしてました。

洗って食べるのかな・・・。これ。 


散歩_b0204977_16153497.jpg

そしてお散歩~。
まくりー!まくりってばー!
なんでまくりが先頭歩いてんのさ。
ま「写真撮ってないで歩いてよねー。」



散歩_b0204977_16154851.jpg

まくり、座れ。
ま「出来るもん、そんなこと。基本だよ~」



散歩_b0204977_1616249.jpg

よーし。いい子だね。
ま「今日は豚肉だ!美味しいー」




散歩_b0204977_1616201.jpg

それにしてもまくり
ボーボーね。
風が吹くと頭の毛がヒョーってなってるよ。




散歩_b0204977_1616378.jpg

お尻にもまん丸のボンボリつけてるし。
早くトリミングの日にならないかなー。




散歩_b0204977_1616516.jpg

あ、日時計。
えーと、今は2時と何分だ?
う~んわからん。



散歩_b0204977_1617922.jpg

ま「早くーホントに置いてくよ!」
あ、待って~。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-03-10 16:40

<< 地震 使いこなせるのかな・・・。 >>