<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

騙される子。

b0204977_19404582.jpg


昨日は暑くて今日は寒い。。。いや寒くはないけど涼しいかな~。
職場の隣のおじさんが
ちゃんちゃんこ着たり脱いだりしてます(笑)











b0204977_1941183.jpg


そんなまくりたん
足が痛いので走るの禁止。

おもちゃをブランブランさせて歩いてます。








b0204977_19411922.jpg


ちょうだいって言っても
絶対にくれない子なので毎回追いかけっこになるのですが
走らせてはいけないので
泣き真似でおびき寄せて
奪い取っちゃいます(笑)

何度泣き真似で騙されても
必ず心配して来てくれるので やるたびに可愛い子ちゃんです(笑)



b0204977_19413781.jpg


最後はずーっとくわえていたのでしっとりした豹を
体の上で乾かすのであった。。。



最近まくりから牧場の臭いが・・・!

にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2013-05-29 20:45

ちょぴっと不調なの

b0204977_1626032.jpg


ここのところ
体調が優れないまくりたんです。

先週からのホルモンのバランス不調になったのにくわえて
そのせいなのか膀胱炎にもなり
そして今日は足が痛いのか、びっこたんです。
なんとも~かんとも~にんとも~です。




b0204977_16262012.jpg


優れないだけで
悪いわけではないので
心配ないのですが。










b0204977_16264085.jpg



ご飯も食べるし
おやつも食べるし
朝も早起きだし(関係ない?)
ガウガウだし~。



b0204977_1627417.jpg


ねッ、プリンも欲しそうでしょ?(笑)



食欲があればすべてOK!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2013-05-23 17:00

チューリップと桜とソフトクリーム

b0204977_217347.jpg

写真で見ると可愛くみえるのですが

去年花壇に植えておいたチューリップの花が咲いたのだけれど・・・
長さが土筆ぐらいしか無くて
(左の上の方に生えてるのはツクシです)
あまりにもずんぐりむっくりで
しかも葉っぱが紫のライン入りで
この紫ラインのせいでちょっと食虫植物みたいで怖い。。。。
母に貰って植えたのですが なんていぅ種類なんだろう。
これがバラバラと10本くらい生えてます。。。。花壇怖い。




b0204977_217516.jpg


桜はキレイね~。
朝の4時にまくりに起こされて
しぶしぶ早朝に散歩しながら川辺の桜を見ていました。
満開に近い感じでした。





b0204977_218396.jpg


そして午後からは公園に桜を見に行きました。








b0204977_2181424.jpg


まくりは桜を見ないで
せっせと草をはむのであった。。。








b0204977_218316.jpg


スイセンも咲いてました。











b0204977_2184411.jpg


お出掛けの最後はお決まりの
これですね。
まくりは今年2個目。








b0204977_2191895.jpg


妖怪ソフトべろーんだ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2013-05-19 21:28

パンへの道

b0204977_20484816.jpg


ずーっと寒くて雨ばかりだったまくり地方です。

今朝はちょっといいお天気。
なので








b0204977_2049461.jpg


お散歩ついでに
朝食の美味しいパンを買いに
いつもの公園へ行きました。







b0204977_20492657.jpg


パンへの道は
まくりも私もルンルンさー。

帰ってからすぐに食べられるように
コーヒーもセットしてきたしね。









b0204977_2045097.jpg


まくり地方も
やっと桜の季節になりましたよ~。








b0204977_20454559.jpg


このあたりの
一本だけが咲いてました。
あとはもう少し先かな?来週もパンを買いに
見に来よう~っと。







b0204977_20461100.jpg


パンを買うとき
まくりにも小さいミルクパンを一つ買って
帰り道に小さくちぎってもらうのが
まくりのお楽しみなんだ~。









b0204977_20462111.jpg


来週も雨じゃない事を祈りましょう。




にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2013-05-12 21:26