<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どよどよ中。


b0204977_16405468.jpg

すっかり体調を悪くしてしまい
寝てばかりおりました。
(まくりじゃなくて私がですョ)



b0204977_16411345.jpg

そんな時でも天真爛漫に・・・
(まくりの口元に注目!)






b0204977_2116107.jpg

卵ドロボー!
して私を笑わせてくれます。




b0204977_16414084.jpg

お散歩に行って



b0204977_16415216.jpg

耳が伸びてきたので久しぶりの
いちごスヌードちゃん姿。




b0204977_16421044.jpg

まくり「今日は女子高生に可愛いって言われたよ」
そっかーイチゴ柄の事だと思うけど
それはとっても良い日だね、まくちん。





というわけで
体調悪くって
なかなかブログも更新できませんが
ボチボチ頑張りますので
まくりのこと・・・忘れないでね~。






b0204977_16422334.jpg

そうそうmarikoさんに頼まれていた
まくりの頭の写真と



b0204977_16423536.jpg

あごの下の写真です。
あまりよく撮れなくってゴメンね~。
頭に至っては光って撮れなくてすいません。





チクチクまくりがまた増えました。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2012-03-29 22:09

また冬

b0204977_2193135.jpg

もう3月も中旬なのに
まくり地方は雪が積もってしまいました。
また真っ白~。



b0204977_2110140.jpg

毎朝
私が掃除機をかける時にお外に出してー!と言います。
というか窓の前に座り私をジトーっと見るんです。




b0204977_21102237.jpg

あ、なにか見つけたね。

分かりやすいシッポです~。
この後、きっとワンワンが始まるんです。きっとカラスを見つけたんだわ。





b0204977_21103935.jpg

まくり「お尻ばかりみないでよ」






b0204977_21105132.jpg

しつこく写真を撮っている
私に怒ってます(笑)



ソフトはまだまだ~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2012-03-19 21:32

週末ラン

b0204977_19571650.jpg

ホワイトデーの為、お返しをもらったナリよ。





b0204977_19573070.jpg

週末に今年初のドックラン&トリミングへ。





b0204977_19574460.jpg

まくりのマイブームの豚さんも一緒に連れていきました。






b0204977_1958494.jpg

ま「はやくよこしなさいよ」






b0204977_19581559.jpg

豚さんに飽きるとオーナーにおもちゃをねだる。
ま「それじゃないのください。」





b0204977_19583489.jpg

この後、トリミングされました。



もうちょっとでソフトの季節~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2012-03-14 20:35

春の気配

b0204977_2021655.jpg

すっかり雪解けがすすみ
道路には雪がほとんど無くなりましたまくり地方です。
(あ、中道にはたーくさんあるケドね)






b0204977_2025723.jpg

歩きやすくって快適~。








b0204977_2031629.jpg

雪国はどこでもあるのかな?これ。
道の所々に砂箱が設置されています。
これは、滑りやすいところにまく砂袋が入っています。
誰でも勝手にまいてOK!
凍った歩道にまくと効果てきめん~。







b0204977_203317.jpg

でも雪解けがすすむと
こういう状態になるんです。
すなすな~。




b0204977_2034572.jpg

埃っぽい。
コホンコホンしちゃうね。




b0204977_2035949.jpg

というわけで…
前置きが長くなりましたが

明日トリミングですよ、あなた!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2012-03-10 20:42

がっくし。

b0204977_16254916.jpg

今日はまくりとお散歩に行ったら
まくりの先生がいたので一緒にお散歩をさせてもらいました。
ワンコの扱い方を教えてもらいながらお散歩です。
まくりも私も嬉しい~!




b0204977_1626255.jpg

先生と一緒に公園を一周して
まくりはもう一周頑張ろうと
先生とお別れして
先生に付いて帰ろうとするまくりを引きずりながら
テクテクし始めたとたんに


b0204977_16261419.jpg

(写真はイメージです)


突然、ゴロンゴロンし始めたんです。

その下には
ううんんPPがが~!
太ももにペったりしちゃいました。


がっくし。



b0204977_16262734.jpg

急遽、家に帰って
下半身だけ洗濯。
全身洗う元気はありませんでした。。。


がっくし。



b0204977_16263917.jpg

まくり公園でお散歩が足りず
元気で寝てくれません~!


がっくし。


がっくし貯金、私もしようかな。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2012-03-08 16:51

リズムが変わると疲れるのです。

b0204977_1856345.jpg

私の楽しかった5連休。


どこにも行かず
お家でのんびりしていたのですが








b0204977_18572649.jpg

まくりと一緒に
ゴロゴロ三昧だったのですが






b0204977_20155752.jpg

私がずっといたので
まくりがとってもお疲れさんになってます…。



b0204977_18581424.jpg

あっという間だったよー。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2012-03-05 20:34

レアチーズケーキ。

b0204977_12525333.jpg

昨日から5連休に突入中のわたしでっすー。

今日は朝からチーズケーキを作ろうと思ったら
ゼラチンが無い事に気付き
慌てたけど、寒天で作ってみました。。。結果大丈夫~!



b0204977_1253946.jpg

まくりも欲しい?聞くまでもないね。





b0204977_12532217.jpg

すでに水しぶきだらけの口周り(笑)






b0204977_12533848.jpg

スタンバイOK?





b0204977_1254169.jpg

ちびっとだけうまうま~。だよね?



さて、公園でも行ってきますか!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by makumakumacry | 2012-03-02 13:11