人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様へお願いなのです。


子猫を保護してしまった…。
ただいま、絶賛里親大募集中です。
入院中なのですが


写真はこちら~。
男の子推定2か月です。






皆様へお願いなのです。_b0204977_19394828.jpg

ガラスケースの扉を開けると寄ってくるので
閉めて撮影していますので画像悪し。


皆様へお願いなのです。_b0204977_194012100.jpg

扉をしめると
諦めてご飯を食べだす。


皆様へお願いなのです。_b0204977_19402941.jpg


ご飯をちゃんと食べているようです!



エジプトのネコちゃんみたいに耳が大きい
可愛いネコちゃんです。
カラスに襲われたようで顔の右半分が傷だらけでしたので
顔に少し傷が残るかもしれませんが
まだ2か月位なので目立たなくなると思います。
ただ、右の眼球に傷はなかったのですが
下瞼が憎っくきカラスにより脱落してしまっているので
瞬きがどのくらいできるようになるかまだ分かりません。
瞼に付いている機能も瞼と共に失われているので
今後は目薬でのケアが必要な生活になるかもしれません。。。
おでこや鼻や口にまでひどい傷でしたが
男の子二か月にして
男の傷は勲章にしてしまおうぜ!

この子にピンときた!という方は
是非ご連絡ください。
ピンとこない方もあなたのために私が必ずピンとくるポイント見つけますョ!
エイズ、白血病(-)です。


我が家のまくりは
ネコをみたら遠くにいても怒りだす。。
仲良くできなくても無視できたらいいのにな。



ネコちゃん可愛いよ~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2013-09-09 20:09

<< 今年初。 海を越えて来たところは… >>