人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水の飲み方

お水の飲み方_b0204977_20172348.jpg

夏はやっぱりゼリーです。
ケーキ屋さんにはゼリーが涼しげに並びますね。
どうしても買わずにはいられない~!
フルーツゼリーー好きなんです。




お水の飲み方_b0204977_20173935.jpg

まくりも好きだよ!
でもブドウゼリーはダメだね。
ていうかあげませんよ。。。まくりはダイエット中ですからね。





お水の飲み方_b0204977_20175766.jpg

さて、公園へお散歩に行くとまくりは
お水が飲みたくなったら自分で
水飲み場に近寄って行くんです。
(夏場以外はあまり飲みませんけど。。。)







お水の飲み方_b0204977_20182432.jpg

いつも行く公園の水飲み場は大体覚えているようです。











お水の飲み方_b0204977_20184178.jpg

まくりのお皿に入れてあげるのですが











お水の飲み方_b0204977_2019292.jpg

最後は大体
だっら~っとなっちゃいます。
お水を上手に飲む子もいますよね?
まくりはへたくそちゃんなんです。
たまに家の中でお水を飲んでいる時に
名前を呼んでしまう時があると
パッと顔を上げた時に滝のように口の両脇から
お水が滴り落ちて。。。がっかりするんです~。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2012-07-15 20:43

<< あれこれ。 暇だと >>