人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクだよ~。

ザクだよ~。_b0204977_1635554.jpg

今日、お昼にお買い物にスーパーへ行ったら
豆腐売り場にザクがいました!(笑)





ザクだよ~。_b0204977_16352311.jpg

ザクとグフとどこが違うのか
私にはわかりませんが
キヌとは違うのね!キヌとは!!





ザクだよ~。_b0204977_163538100.jpg

ふくろから出すと
こんな感じ。






ザクだよ~。_b0204977_16355728.jpg

プリンみたいだけど
枝豆風味のお豆腐です。
お醤油をかけてちょっと食べたら
微妙な感じでした。けっしてまずくはないのだけれど・・・。
でも、どちらかというと絹でした(笑)


ザクだよ~。_b0204977_16361890.jpg

そして
とりあえず被らなくては!と思って(笑)
容器を洗ってまくりに。。。


タタタターターター♪
(合ってる?この音楽)


なんだかブルー。
グフの方がよかったのか?
ザクしか売ってなかったけど。



ザクだよ~。_b0204977_16363196.jpg

きょうは風がまたまた強くて
お散歩中に目にゴミが
入りまくりで目がゴロゴロ~。
まくりもたまに飛ばされそうなくらいの突風が吹いてました。






ザクだよ~。_b0204977_16365673.jpg

まくりも地面に近いので
気を付けないと目に傷がついたりしないか心配でしたが
大丈夫でした。
犬は平気なのかな?



ザクだよ~。_b0204977_16371182.jpg

雨が降り出す前にお散歩を終わらせなくてはと思って
あせって散歩にきましたが
まにあいました~。



うちのパパがガンダム好きなんです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2012-04-26 17:20

<< 美味しい季節~ ボーダーかセントか? >>