人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どよどよ中。


どよどよ中。_b0204977_16405468.jpg

すっかり体調を悪くしてしまい
寝てばかりおりました。
(まくりじゃなくて私がですョ)



どよどよ中。_b0204977_16411345.jpg

そんな時でも天真爛漫に・・・
(まくりの口元に注目!)






どよどよ中。_b0204977_2116107.jpg

卵ドロボー!
して私を笑わせてくれます。




どよどよ中。_b0204977_16414084.jpg

お散歩に行って



どよどよ中。_b0204977_16415216.jpg

耳が伸びてきたので久しぶりの
いちごスヌードちゃん姿。




どよどよ中。_b0204977_16421044.jpg

まくり「今日は女子高生に可愛いって言われたよ」
そっかーイチゴ柄の事だと思うけど
それはとっても良い日だね、まくちん。





というわけで
体調悪くって
なかなかブログも更新できませんが
ボチボチ頑張りますので
まくりのこと・・・忘れないでね~。






どよどよ中。_b0204977_16422334.jpg

そうそうmarikoさんに頼まれていた
まくりの頭の写真と



どよどよ中。_b0204977_16423536.jpg

あごの下の写真です。
あまりよく撮れなくってゴメンね~。
頭に至っては光って撮れなくてすいません。





チクチクまくりがまた増えました。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2012-03-29 22:09

<< 桜はまだまだ先ですよ。 また冬 >>