人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに良い公園はないかな~。

どこかに良い公園はないかな~。_b0204977_20263579.jpg

さぁ~着きましたョ公園。
お散歩しましょうか。

まく「またここか~。」
と、贅沢な態度。


どこかに良い公園はないかな~。_b0204977_20265035.jpg

公園は飽きたので
公園の中をつっきって
住宅街へと雪崩れて行こうとする。



どこかに良い公園はないかな~。_b0204977_2027647.jpg

雪玉をキャッチしながら
だましだまし・・・お散歩。
だって~住宅街は雪のない時はいいけど
これからはすべって転んで大変なんだもん。
その点公園は下が土だし
積雪まではすべりません~。


どこかに良い公園はないかな~。_b0204977_20271920.jpg

それでも
まくりに促されて川まできてしまった。。。

まく「やっぱ川はいいな。。。」
意外と川好き。
夏はいまいち泳がなかったくせに~。

どこかに良い公園はないかな~。_b0204977_20273778.jpg

そして
雪も降ってないのにこんな体。。。
道路でゴロンごロンしていたら楽しくなっちゃって
何度も何度もゴロゴロするから
工事現場のおっちゃんに見られたではないか!!恥ずかしい。。。


さて来週はどうしよう。。。。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-12-03 06:30

<< 元気100倍まくまくまん。 ぽけー。 >>