人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての温泉宿 その1

初めての温泉宿 その1_b0204977_2001172.jpg

週末まくりと一緒に温泉へいきました。
美味しい物を食べて温泉につかって
のんびりするのが目的です。
ただ~まくりはお泊まりするのが
はるはるの実家以外初めて。さてどうなることやら~?
で…とりあえず
目的地周辺の牧場へ。
初めての温泉宿 その1_b0204977_19581171.jpg

牛が沢山のウエムラ牧場。



初めての温泉宿 その1_b0204977_19582875.jpg

ここでは白老バーガーを食べるのが目的です。
本当ならレストランでお食事したいところですが
待てない子がいるので…屋根がある場所をお借りして
A級グルメバーガーを食べました。
あいにくの雨模様ですが
すっごく美味しかった~!

初めての温泉宿 その1_b0204977_2002776.jpg

そしてまた違う牧場へ移動して


初めての温泉宿 その1_b0204977_2004571.jpg

こんどはソフトクリームを食べー。


初めての温泉宿 その1_b0204977_20443277.jpg

海沿いに戻って
たらこ丼で有名な
たらこ家のカンバンでパチリ!



初めての温泉宿 その1_b0204977_20445270.jpg

そして今夜のお宿。
白老 虎杖浜のふる川



初めての温泉宿 その1_b0204977_2015012.jpg

まくりのお部屋だよ。
ここを抜けるとちっちができるくらいの空間がありますが
ドックランはありません。


初めての温泉宿 その1_b0204977_202766.jpg

さぁーまずは足を洗ってお部屋へGO!です。


寒くて今日は暖房ちょっと付けちゃいました…。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-09-19 11:00

<< はじめての温泉宿 その2 太ったの。 >>