人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川っていいね。

川っていいね。_b0204977_20441.jpg

ここは まくりの大好きな川。
まくのお気に入りなんだよ。
まずは 瞑想~?



川っていいね。_b0204977_204289.jpg

今年も来れたよ!ありがとう~




川っていいね。_b0204977_2044384.jpg

すいすいと最初だけ泳ぎましたが
あとは拒否。
今日は泳ぎたくないんですとー。
どうしましたか?


川っていいね。_b0204977_2045660.jpg

一緒に行った
ねーちゃんは前世がカッパちゃんだから
スイスイーっとずっと泳ぎまくってました。
ねーちゃんは馬尾症候群から最高速の復活をして
前と変わらぬ泳ぎっぷりで
それを見ているだけでとーっても嬉しかった!
幸せってこういうことだよね。

川っていいね。_b0204977_2051238.jpg

まく「ねーちゃん、たしか山犬だったよね?なんでそんなに達者なの?」



川っていいね。_b0204977_2055092.jpg

今日は
泳ぐのはあまり乗り気じゃなかったねー


川っていいね。_b0204977_206431.jpg

ワンコだって気分の乗らない時もあるかな
実はさっき新しい水用のおもちゃを
買ってきました~!これで次回はリベンジだ!ふっふっふ。


川っていいね。_b0204977_2062213.jpg

帰りはご飯を食べにカプリスへ。
テラスを開けて頂いてランチー。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-07-30 20:36

<< いざ!リベンジへ 車好きのぽけーっとした子。 >>