人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになったら出来るかな?

いつになったら出来るかな?_b0204977_16584115.jpg

今日のおやつはサザエの串だんご。
我が家はあんこ大好き~。しかしあんこは一本・・・さて、誰が食べる!?




いつになったら出来るかな?_b0204977_16585733.jpg

さてさて
今日は仕事の帰りにふと目にとまった
こちらを衝動買いしてきてしまったー。
ブームはもう終わってしまったような気がしますが…。

(すでに誰かのヨダレで毛糸が濡れている~!)


いつになったら出来るかな?_b0204977_16591416.jpg

この方が絶対に邪魔をすると思ったので



いつになったら出来るかな?_b0204977_16592731.jpg

ほーらね。



いつになったら出来るかな?_b0204977_16594141.jpg

なので100円ショップで買ってきた300円のラクダ。
これで遊んでてねー。
という予定だったのに。


いつになったら出来るかな?_b0204977_16595341.jpg

ラクダは全く興味なし。
まく「その毛糸よこせー」


いつになったら出来るかな?_b0204977_170745.jpg

まく「毛糸毛糸~ちょうだーい」


いつになったら出来るかな?_b0204977_1702422.jpg

はたして
いつ作ることができるでしょうか!!


ところで編みぐるみって夏に作る?暑いよね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-06-30 17:24

<< 我慢して写真にイタズラしました。 家で水あそび >>