人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園。

公園。_b0204977_19345883.jpg

焼きドーナッツ。
ちっこいのね~。私ならふた口でいけそう。。。

公園。_b0204977_19425177.jpg

奥でスタンバイ中のまくちゃんは
今日届いたブライアンズさんの防水スヌードを
さっそく試着中でしたが・・・


公園。_b0204977_19353052.jpg

食べなきゃ~!と
目をクリクリさせて待っていましたから少しだけおすそ分けしてあげました。


公園。_b0204977_19533481.jpg

スヌードはこんな感じです。
似合いますか?

公園。_b0204977_19355180.jpg

昼間は御用があったので
お留守番だったから夕方公園でお散歩しました。
初めての公園は…小さかった。。。。一周10分。
しょうがないからとりあえずグルグルグルグル。



公園。_b0204977_19361019.jpg

胸を張って遠くをみているのは
ワンコいないかなーって見張ってるの。
ワンコはたくさんいましたよ。見つけるたびにガウガウしてました。
どうしてなんだろう~まくりの先生がお散歩してくれる時は
だめだよーって言うと止めるそうです。
それ以前にほとんど吠えないそうです。
「駄目だよー」でガウガウが止まるなんて・・・
まくりの先生は魔法使いです。

公園。_b0204977_1936366.jpg

スヌードと同じ色を発見!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-06-11 20:21

<< 観劇 カユカユシーズン到来。 >>