人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち姿。

立ち姿。_b0204977_1731457.jpg

今朝は昨日のお散歩の途中で
買ってきたパンとミートパイ。
スパイシーなパイで美味しかったです。


立ち姿。_b0204977_1733126.jpg

昨日、ドックランでラブのつぼみちゃんが
立ち上がって外を見ていました。
とっても可愛い~♡
と思ってパチリ!と撮ったのですが


立ち姿。_b0204977_1734328.jpg

今朝、まくりが台所を覗いていたのですが



立ち姿。_b0204977_1735333.jpg

こちらはお昼の為に作ったおにぎりが
お目当てでした。
じつは、まくりお握り大好きなんだよー。だからかな、
つぼみちゃんと違ってなすびみたいな体型だね…。


立ち姿。_b0204977_174537.jpg

今日は札幌山犬倶楽部の
お散歩会でした。
ま「怒られ過ぎて疲れた~。えへへっ」

立ち姿。_b0204977_1743958.jpg

ガウガウなので
すっかり一人の写真ばかりで
バニとの絡み写真が一枚もなかった…。


立ち姿。_b0204977_1745267.jpg

そうそうに
退場させられてしまいました~。
きっと大きいワンコばかりで
怖かったんだと思います。
誰かれ構わず全員に怒ってました…(笑)
でも、みんな優しい子ばかりで良かったね~


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

by makumakumacry | 2011-05-15 17:24

<< どうしてこれが怖いのか・・。 はぁー >>